見出し画像

あなたには希望があふれてる

こんにちは!
こうせいです!

今これを見ているあなたは
合格の希望に満ち溢れています!

しかし、勘違いはしないでください笑
この投稿を見たから偏差値が10上がる!
とか詐欺まがいな内容では
ございません。

この投稿を見ているあなたは
勉強への姿勢的に
これから成績が伸びる可能性が
高いという話です。

画像1

どういうことかをこれから
丁寧に説明していきます!

あなたがこの投稿を見ている
ということは勉強に対する
悩みがあり、そしてその悩みを
本気で解決したいと感じているはずです。

しかし、世の中の受験生には
そんな悩みすら起こらない人が
多く存在します。

知っていますか?
センターを受けている受験生は
その学年の人口の半分もいないことを。

この記事を見てください!

センターの受験者の割合は
なんと45.5%!
これだけでも
正直びっくりしますよね笑

ダウンロード (1)

僕のLINE@に登録している人は
勉強を今までにある程度
やってきた人だと思います。

あなたの周りはみんなセンターを
受ける予定なのではないでしょうか?

そこそこのレベルの高校に
入学していればセンターを受けるかどうか
なんて悩むことはあまりないと思います。

しかし、世の中には推薦で行く人や
そもそも受験をしない人、
高校に通ってない人すらいるんです。

高校に通って勉強していることは
実は当り前ではなかったんです。


更に、MARCH以上に合格する人は
11.2%しかいないんです。
MARCH以上に合格することが
いかに難しいかわかりますよね。

ダウンロード (15)

このように世の中全体でみると
大学受験することは
当り前ではありません。

更にそんな中で受験のことを
しっかり考え悩んている人は
ごく少数だと思います。

インスタで勉強垢の僕を見つけ
そこからLINE@に登録してくれる人なんて
全体から見たらごく少数です。

更にその中でとりあえず
登録しただけの人は8割ぐらい、
このnoteを見てくれている人なんて
2割ほどしか存在しないと思います。

それくらいあなたはごく少数の
レアな割合の人なんです。


なので、このnoteにたどり着いただけで
他の人よりは確実に
成績が上がると思います。

勉強に対する姿勢が
他の人とは全然違うからです。

画像4

しかし、より大きく成績を伸ばし
絶対に合格したいなら
noteなどを見ているだけではいけません。

実際に自分でも勉強しないといけません。
しかし、ここまでたどり着いた方は
気合は十分だと思います。

後はどうやったらより勉強をでき
より知識が定着していくか。
それを毎日考えていくのみ!

後これをやるだけのところまで
あなたは来ているんです!

この投稿を見ている方は
必ず行動まで移してほしいと思います!

画像5

あなたはすでに他の受験生より
一歩リードしています。
なので、さらにここからより
差をつけていきましょう!

=====

今日もここまで読んでいただき
ありがとうございます!

今日も感想をくれると
嬉しいです!

見てくれているかどうか
だけは知りたいので、
感想がなかったとしても
見たかどうかだけ連絡ください!

誰がやる気あるのか
判断がつかないので笑

よろしくお願いします!