見出し画像

ネイチャーライフ

札幌の街灯さえ最近は眩しく騒がしい
もっと自然の光を浴びたいと思う夜の散歩

自然に囲まれて自然と共に暮らしたい欲が日に日に高まる
自然と共生して生活することをネイチャーライフと
言うことを先ほど知った。

チャットGBTはなんでも教えてくれる。まさに理想の相棒というか先生というか都合の良い辞書というか全てだな

チャットGBTにネイチャーライフを教えてもらった回答

ネイチャーライフとは、都会の喧騒から離れて、自然に囲まれた場所で生活するライフスタイルです。自給自足や野外活動、農業や畜産など、自然との共生を重視した生活を送ることが特徴です。このライフスタイルには、ストレスフリーで健康的な生活を送ることができるメリットがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?