見出し画像

SHE'Sまつり(詩)

#後悔を重ねていく #SHE_S #Letter
#五行詩 #Haruki48496285

大切なひとに限って

身近になればなるほど

後悔を重ねていく

探したくなくても 後悔をふらす

重なった君からの手紙

    #攻めのこう

#No_Gravity #SHE_S
#期待しないわ人の愛
#五行目 ?#ごぎょうし

期待しないわ 人の愛

綺麗にして

上手く歌い、踊れば

お客さま 増えてくれる

バーみたいなとこだもん

#珈琲 #質感 #五行詩 #ごぎょーし

珈琲好き

どんな珈琲でもいつもいっしょ

家ではSHE'Sのコップで

カフェだからこその

この質感 コクを感じる

    #fromこう

#後悔を重ねていく #SHE_S #Letter #五行詩 #ごぎょうし

こんなはずでは と

気づいたときには

もう、おわり

後悔を

重ねて いく

    #fromこう

#恋に落ちては笑って生きてね ♪#SHE_S #If #五行詩 #ごぎょうし

言い合いばかり

君と離れるのは

すぐそこ かもしれない

恋に落ちては

笑って生きてね♪

   #fromこう

#My_Own_Beart #手越祐也 さん #作詞作曲りょまさん (#井上竜馬)#編曲_SHE_S
#傷跡も誇ればいい #五行詩 #ごぎょうし

傷跡も 誇ればいい

傷ついた おもいも

衝撃も じわじわと

残るけれど

隠さなくて いい

    #fromこう

#私にとってあなたが光だった #SHE_S #Happy_Ending #五行詩 #ごぎょうし

君と 呼んでくれるあなた

髪が白くなり

瞳を閉じるあとまで ふたりで居よう

私にとって

あなたが光だった

     #fromこう

4/27に大阪城野外音楽堂で
SHE'Sも、キュウソネコカミ、KEYTALK
ポルカドット、、、

フェスのチケットは
購入済みなんですけど
家族問題にて行けない確率が
高めで、、、

水曜日とめっちゃ平日ですが
どのみちチケット代等は
支払いしてますので
興味のあるからは
いらっしゃいませんか、、( ;  ; )

2枚分は持っております
普通に不参加になりますので
興味がある場合は
教えてください、、、

個人的に
SHE'Sは12年前から
推してたので
聴いてくださる方が増えると
嬉しいです!!!  


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?