見出し画像

4/12までの1週間の振り返り?

#心さえ震えたなら #革命今夜 #Arakezuri #詩

好き 嫌いじゃなく
推しかどうか

年齢、学歴、性別、諸々 関係なく
心さえ震えたなら 推し。

推したちが
健康的に自分らしく生きてることを
嬉しくおもう

一方的なおもいやから
推しが推す
方向へと向かっていけるよう...

#fromこう

#お願いここまで来てよ #ソフビ人間 #ByeByeHandの方程式 #詩

僕にとってのカミサマ
 お願いここまで来てよ

ずっとそこにいて
 ほほえんで
ファンがたくさん

絵から飛び出してきて〜
 ˙꒳˙っ、、♡=͟͟͞͞ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

#fromこう
#from受け身バンsoこう
(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)

#心がふわっと宙に舞う #バイハン #ByeByeHandの方程式 #ジュウブンノサン #詩

あつくなってきた

心がふわっと
 宙に舞う

観覧車っていうことにしていいかな

ジュウブンノサンの
確率で勝ち取ったなんて

まだ内緒で✊✌️✋

#fromこう

#ごめんねなんて素直に言えないよ #Blue_Mash #17歳 #詩

バッセンに
 連れて行ってくれた
君がいたから
 ユニバにも
久しぶりに行くようになった
 年パスとか久しぶりだったよ

若すぎたなぁ
 考えがあまかったんだね

ごめんねなんて 素直に言えないよ

#fromこう

#悪気はないけれどね #バイハン #ByeByeHandの方程式 #さよならですね 。#五行詩

君のこと
 忘れられる気が
  するわけないじゃん

 悪気はないけれどねバイバイ
もう行かなきゃなんだ

#fromこう
#from受け身バンsoこう
(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)

#最強の助っ人を呼び起こしてよ今すぐに !#バイハン #さよならですね 。#Bay_Bay_Handの方程式 #詩

最強の
 助っ人を呼び起こしてよ
          今すぐに!

はいはい。わかった、わかったから。
じゃあ、自分で探しときな バイバイ👋

#fromこう

あとは、短歌?の連歌?とか
楽しい日でした!

#  つけて、歌詞のフレーズと
バンドの名前入れてるから
合法的であってほしい( ;  ; )

ふつうに、Xに投稿するというのが
在宅ワークなので
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
🙇‍♂️( '-' 🙇‍♂️ )ドゲザチャン(:​D)|​ ̄|_​(:​D)|​ ̄|_​

あ!明日は朝から
お店のほういって
就労支援なので
詩かくかな、、?

タイミングよければ
ふぉとってきます!(`・ω・´)ゞ

明日は、Instagramの日かも、、←

ご覧いただきありがとうございます✨

スマホで生きてますので
行数ばかり増やしてしまいすみません🙇‍♂️

スキ、いいね、コメント、フォロー?
 ありがとうございます😭✨

頑張って参ります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?