見出し画像

ショートストーリー No.4

#笑って誤魔化して #ショートストーリー

笑って誤魔化して、生きてきた。家族のこと だから、うまれもってのことだった。自分でなんとかするしかなくて、勉強も運動もアルバイトもしていた。あと3日の日に、大怪我。

 これからも、笑って誤魔化して生きていくしかないね。

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››



#X に投稿しています(*´艸`)

[お題?]のかたちで、文章などかかれるかたに
私が返詩で使用するフレーズを使ってもらい
創造をしてもらいたいなーと思い
昨日からはじめました(ノ≧ڡ≦)☆

歌詞のコピーを、商業のために使うのは、詐欺になりますが、フリーのアカウントで、金銭等を請求していません。

個人的な創造文章のため、嫌な気持ちにさせてしまったらすみません。アーティストさんへのネガティブ行為では、ありません。
ひとりでも、認知度が増えたらありがたいな&文章等創造するかたのきっかけのひとつになればいいな〜と思って実施し始めました。

ご意見がありましたら、コメントをよろしくお願い致します。
基本的にnoteには通知を付けていませんので、XのDMが1番早く、お返事出来ると思います。

いまのところ、この調子を毎日していく予定ですので、よろしくお願い致します//

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?