見出し画像

いちにちの詩のふりかえりとか

#前回作業日のおきにいり
#オフラインの世界 #詩 #UVERworld #Don_t_Think_Feel

好きなようにやれ それに俺に指図をするな

お前がナニがあったか ナニ思ってんのかしらん

言ってきても 俺は理解出来んわ

言葉にするんやったら自己責任

オトナや学校で教えて貰えへん

言葉使うんやから気付こう

#fromこう                 /


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

#きょうのことばのかたまり

#待ってくれないわ youtu.be/F2uk6ulmoTI?si… @YouTubeより #詩 #体と心離れていく
#バイハン

あの日までは 頑張った つもりだった

 体と心  離れていく

快速急行は 待ってくれないわ

 流れていくよ 刻もいろいろ

#fromこう
                                        //

‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

正直、早く ひとりぐらししたい( ˙-˙ )


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?