見出し画像

きょうの投稿して詩の部分たち


こう、でいろいろアカウントしてますが、詩が上手なこがかいてくれました(´∩ω∩`*)

Xでは、#fromバンsoこう
で、投稿したりです🤟

#引用リポストで誰かが詩にしてくれる
#hope #希望と願い星

いままでのことは
 あったことなんだから
  変えることはできない

ただ これだけは、
希望と願い星さん.....

誕生日は、年齢を重ね
ミライの一部を諦める日

その日くらい
 希望を通して

#fromこう
#親からの制限

この、CDの予約は
したのに、、、.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

サイン会誕生日やで!

1年に1回のとき
いくら払ったら
ヘルパーさんと行かせてくれんねん

いくつになると思ってんねん💢

with バイハンさんの #からんころん

#fromこう

アドラーめっちゃ好きで
📕結構読んでたけど

いまの心理学と精神医学は
どこまで行ってるんやろ??

えー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

歩けるようなって
働いて金稼いで貯金で
大学院いこうかな?

やっぱり、大学の図書館
専門書とか新しい本とかお願いできるし
論文読み放題やから
めっちゃ行きたい!

思考感情感覚直感

ユングの精神学では
よっつのタイプに
わけている

四肢や臓器のように
皆持ってるのでは??

そのときや
元々性格的に
強く現れてるタイプがあるのではないか...

#fromこう
詩??
ただのメモ的なん↑
_φ(・_・

#目指せっ駄作作成 !#主人公こう→主人こうこう

 きのこ🍄の国で
特殊能力『きのこう!』
✌🏻('ω'✌🏻 )三✌🏻('ω')✌🏻三( ✌🏻'ω')✌🏻

(🍄•᎑•🍄)になれる
ア○パンマンみたいなかんじで
人々の悩みを穏やかにし、
幸せが増えるようにしていく...

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

#六畳一間の詩 #足跡に星屑

(´・ω・`)....トボトボ

   テクテク(・ω・o*)-8。。。

((((((`・ω・)

 。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

振り返ってみると
足跡に星屑

嬉しくて 踊ったと
思うんだけど♪̊̈♪̆̈♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪♪̆̈♪̊̈

畳の上 昼寝の夢だったか

#fromこう

#言葉の添え木  √(ルート)

平方根
 あなたと自分の関係性は
√をつけるしか ないじゃない

4や100みたいに
 小学生でも解けるような
もんじゃないやろ?

プラスやろうが
 マイナスやろうが

答えはわからん。

ひとなんかわかりやすい
変わらない正の整数じゃないんやで

#fromこう

#言葉の添え木 #吐

うっ

いままで、ためてためて
我慢して勉強・バイト・部活・仕事
してきたと言うのに

吐きそう

偉そうに
何が愛してる?
やってあげたやん??

産んでくれたん
感謝と現状の謝罪いる?

誰の希望のもとですか?

#fromこう


#欠けた月を探して #言葉の添え木 #五行

満月ではない

夜は小雨が
 あるらしいけど

欠けた月を探して

そこにいる と思う

#fromこう

‎⁦‪#湧き上がる味噌汁‬⁩

‎遺伝子としてもらってる
‎湧き上がる味噌汁
‎  ( ˊᵕˋ ;)💦

‎田舎のおばあちゃんに
‎怒られるやつ。

‎味噌汁は、沸かしたら
‎風味が変わる٩(๑`^´๑)۶

‎味噌汁
‎あってもなくても
‎熱くなるなら
‎離れようよ(っ`ᵕ´c)ニヘヘ✨️

‎⁦‪#fromこう‬⁩

#オタマジャクシ

五線譜のある
透明な下敷きつくらん?

 えっ??

このオタマジャクシで
曲つくれそうじゃない??

 何言ってるん(*´艸`)
  Σ(・ω・ノ)ノ
    あ、ほんまや!!

_(┐「ε:)_コテッ  ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

#fromこう

#風船が割れた #short_hair #ベボベ

YouTubeの
 MV見よう!

本田翼ちゃんが
水風船を持って

( °△° )
風船が割れた

可愛さと癒しを求めるなら是非!
お買い得!
イマナラ!無料デス!!!

#fromこう

#ガチャ

やっとこさ、
 持参の金全部でガチャる
   .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ピックと、缶バッチ...!!!

働いてよかったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

それを、あーだこーだ
俺の推しへの気持ちわかるん?

去年、推しのライブのために入院させたんどなた?
( ˶'ᵕ'˶)???

#fromこう

#言うならば

言うならば
隠れてみせよう
ホトトギス

口喧嘩 なら
ぶち負かすけど?

#fromこう
#短歌挑戦

#つるんのすべる #吉本の基本 ⚡️

此処が基本
 新喜劇やコラボのときは

『つるんとすべる』!!

おいっ!そこの寝てるやつ!田中!
 指導室の後ろでたっとけ!
.....

なんですべらんねん!⚡️
Σ\(゚Д゚;)

#fromこう

#なにを待ってるんだろう #ドトールの窓から #ルリニコク

出来ることは
 やってきた
つもりだった

急展開のあと
 此処まできたからと
  思っていたのに...

 雨がはねている

なにを待っているんだろう

#fromこう

#アタシの居場所だから #高桜心中のキリギリス #ルリニコク

キミはそう
 正しいと思ったのは
  キミだよね

アタシの気持ちはわかるのね
 きいてもないくせに(*´艸`)ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

此処は
 アタシの「居場所」だから
  それにもの言う権利あるん?

#fromこう

#ゆりかもめにのって #嘘つきの罪状 #ルリニコク

嘘つきの 罪状

 自覚程遠く

嘘・自分だけの判断・おもいだとは
気づかないんでしょうね

所詮そんなもん
 もう、忘れたら
新しい出会いがあんねん。

いつまでこだわってるん?

#fromこう

結構、かいたかもしらん(*´д`*)ハァハァ

おやすみなさいませ
( ˘ω˘ ) スヤァ……zzZ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?