見出し画像

バカになって 詩に( ᐛ )アハ

#バカになって #すりぃ #歪なルールが生まれ #詩

まじめに いきてきた つもり

 だった のにな〜♬.*゚

月給 ?悪くない? 国家資格?

一生涯な はず だったのにな〜♬.*゚

歪な ルールが 生まれ

 笑って 過ごして いく ほか

考えたく ないよ
      バカに なろうぜ♬.*゚

#fromこう  /

いいね すぐもらえてて嬉しい!!!


基本、邦ロック好きですが
ボカロ、洋楽、ジャズ、??
知識がないけど、
素敵なことば おと、奏でるひとのキャラ
めっちゃすき!!!

推し?恋愛?おもしろい?興味深い?

とりあえず、好きじゃないひととは
関わりません!(*´艸`)!

平日はXにライティングが就労支援なので
詩など、言いたいことを呟いてます!(*・ω・)ノ

よろしくお願いしまーす
(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮  //

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?