見出し画像

鶏のチリソース


江別の宅配お弁当のお店
「おべんとうことり」です

日替わりお弁当は
鶏のチリソース
焼き白鮭

森さんの人参で
白きんぴら
芝木さんの空芯菜で
おひたし
増田さんのかぼちゃで
パンプキンボール

お顔が見えるお野菜に
感謝

ラジオ更新いたしました

#293 カルビーポテチの油がかわったよ
https://stand.fm/episodes/6342664a5b941fd678e2ec19
カルビーが発表したポテチの揚げ油の変更について

#294 エコフィード
https://stand.fm/episodes/6343d7a8e769dc8b987fb7cc
食品ロス削減のため、コンビニお弁当を牛や豚の餌にする?

#295 らったくんのばんごはん
https://stand.fm/episodes/63452fd0e769dc8b987fcff4
絵本らったくんのばんごはんからわかったこと

#296 食品のものさし
https://stand.fm/episodes/63471d35c74e1af6e164bf48
基準のものさしがかわると、食品の栄養価イメージがかわってくる

来週はいよいよ300回記念!
もちろん信ちゃん回あります!
今週も週末のお耳のおともにぜひ。
#弁当 #野菜たっぷり #オーガニック野菜 #今週のメニュー #おべんとう #江別 #えべつのおやさい #江別ランチ #江別のお弁当 #ことりかふぇ #北海道弁当 #日替わり弁当 #江別#江別ママ#江別カフェ#江別グルメ#江別市#江別カフェ巡り#えべつ#えべつグルメ#えべつ#しょくいく #えいよう #たべる #音声配信 #standfm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?