時計時間_243616998

若返り と 時間の使い方や捉え方

時間に追われる人

まるで時間なんてないように感じて過ごす人


私はベースとしては後者のほうです。時間に囚われたくありません。
今生きている感覚を時間のことなんて考えずに感じることでけっこうリラックスできちゃうので(笑)

しかしながら今は、時計を意識せずに普通に過ごすなんて到底できません。
やることをこなすには時計は必要不可欠です。


しかしながら気づいてしまったのです。
時間に縛られて生きていると、ストレスがかかっていることに^^;^^;
そしてそのストレスは顔面に影響が出ているぞ!!って(笑)


いやはやいつか実験してみたい。専門家の先生と治験者さんと。
時計のある生活 と 時計のない生活 をすると人間の変化はどうなるのか??

きっと後者のほうがいろいろと良い結果になるんじゃないかなー?
なんて思っているのです。



(長期休み入ったら時計のない生活をしてみよう)