LINE以外の連絡先を知らなくても、共通の知人がいなくてもできるLINEブロック解除術

カレの連絡先知らないし、共通の知人もいないけど、LINEブロック解除してもらう方法があったら知りたいですか?


・LINE以外の連絡先知らないし、
 そのLINEをブロックされてるけど
 諦めるなんて無理
・ググって情報収集したけど、
 「LINEブロックされてたら復縁は無理」
 って書いてある
・何したらいいか分からない


・LINEブロックに強い占い師に課金して、
 復縁できるおまじないを教えてもらって
 実践したけど現状何も変化してない
・復縁成功体験読むのがツライ….
・調べて出てくる復縁テクは
 LINEブロックされてたら
 そもそも使えないし


LINEブロックされてたら
復縁は無理ってよく聞くじゃないですか。

それ、嘘ですよ?

LINEブロックからの復縁経験がないから
想像で無理って言ってるだけです。


と、詳細をお伝えする前に私の自己紹介をさせてください。

はじめまして、コウリンと申します。


2年前の冬「もう恋愛対象として見れない」と
突然言われ、別れを告げられました。


コロナ禍真っ只中だったのでなかなか会えず、
「久しぶりにビデオ通話しない?」と私から誘いました。

最初はお互いの近況を話して
楽しくやっていたのですが、
通話も終盤になったところで
カレが別れを切り出してきたんです。


そんなこと突然画面越しに言われても
当然受け入れられるはずもなく、
「嫌。別れたくない!」と縋りました。

縋る私を見て冷めた顔で冒頭の言葉を伝えられ、
泣く泣くビデオ通話は終了。


通話が終わった後、
カレからLINEに別れのメッセージをもらいましたが、
別れに納得できてない私は
「別れたくない。考え直して」とLINE。


返信が来ることはなく、
その日は諦めて眠りにつきました。


次の日起きて、
昨日のことは夢だったんじゃないかと思い、
改めてLINEを見てカレからの別れのメッセージを見て
現実に戻されます。

返信はまだ来てない。

とりあえず数日待てば来るだろうと考え、
連絡したいのを我慢して放置しましたが、
まだ来ない。

ついに「気持ちを教えてほしい」と追いLINE。

そのメッセージにも返信は来ず、
まさかと思い、
カレが持ってなさそうなスタンプを
プレゼントしてみたところ
ブロックされていることが発覚しました。


ブロックされていると分かった日からは
泣いて泣いて泣いて、
「何が良くなかったんだろう」
「何が別れる原因だったんだろう」と
自問自答を繰り返し、
答えが知りたくて初めて電話占いに課金しました。

そこから占いジプシーになり、使った額は10万以上。

お金を無駄にしました。


それからは占いを一切やめて、
ブロックされている現実を見つめ直しました。

どうしてもカレの心を取り戻したかったので、
LINEブロックされていても復縁できる方法を
自分なりに必死で調べ、実践しました。


その結果、別れてから8ヶ月後にカレからLINEが。

そこからはとんとん拍子に話が進み、
デートを重ね、
「考え直したんだけど、
俺にはやっぱりお前しかいない」と
告白されて復縁成功。


今では結婚し、
二人で仲良く生活しています。


・カレとはアプリで出会ったから
 共通の知人なんていないんだけど。
 
・カレに連絡取れないし会えないのに
 どうやってブロック解除してもらうの?

「LINEブロックされたら復縁は無理」
「LINEブロックに強い占い師に解除してもらった」
そんな情報ばっかり出てきて、

ググってもLINEブロックされた状態からの
具体的な復縁方法って見つからなくないですか?


「◯◯先生に占ってもらった次の日にブロック解除されて連絡がきた」
そんな体験談を見たら、
スピリチュアルな力に信じて任せてれば
自分は待ってるだけでLINEのブロックが
解除されるって思い込むのも仕方ありません。


ググって出てくる復縁方法も
LINEブロックが解除されさえすれば
使える
けど、今の状態じゃ使い物にならない。


じゃあ、LINEのブロックが解除されれば
問題ないですよね。

LINEブロックされて連絡が取れない復縁が
無理なら、ブロックが解除されれば
諦める必要もないってことです。


ここでは、唯一知ってる連絡先が
使えなくても、共通の知人がいなくて
協力が得られなくても一人で実践できる
LINEブロック解除方法

お伝えしていきます。


カレにLINEのブロックを解除してもらうためにやった3つのこと


①あなたと別れたあとの
 カレの考えや行動を覗き見

②もう二度と泣いて縋らない!
 愛され女へアップデートする
 自己理解ワーク

③復縁成功者はやってる
 LINEブロックされてても
 唯一カレにアプローチできるテクニック

①あなたと別れたあとのカレの考えや行動を覗き見


カレに別れを告げられて、
あなたはその現実を受け入れられず
胸が痛いかもしれません。


一方でカレはどうでしょう。

個人差はあると思いますが、
大体の男は今のあなたとは
対照的に開放感に満ち溢れています。


全然違いますよね。

男女の違いを知っておけば
LINEブロックの解除の時期を
占い師なしに知ることも可能です。


②もう二度と泣いて縋らない!愛され女へアップデートする
 自己理解ワーク

外見を磨いて、たとえ
別れた時より綺麗になってたとしても
中身も一緒に変化してなければ
同じことを繰り返して
また別れを選ぶ結末になります。

中身が成長しないといつまでも
カレに愛されるなんて
夢のまた夢です。

③復縁成功者はやってるLINEブロックされてても
 唯一カレにアプローチできるテクニック


LINEブロックされてるときに
唯一カレに変化を伝えられる方法
です。

自己理解ワークをしっかり実践して
中身の成長が伴っていれば
効果を発揮してくれます。


では、このあとから本編に入っていきます。



第1章:あなたと別れたあとのカレは何をする?男性心理を覗き見

ここから先は

5,214字 / 4画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?