自分磨き完全攻略の教科書

好きな人から求められる
そんな理想をこの教科書で叶えましょう。

この教科書の内容を伝授した女子が、実践した結果。。。

気になる彼からデート誘われちゃった
告白されちゃってる
自分磨きって何か明確になる

ちなみにこれはインスタグラムとかTikTokで発信をする前に相談を受けていた子たちで、二人目は昔からの友達だけど、一人目と三人目は僕の友達から紹介されて相談しに来てくれた子なんです。

発信する前はこう言うこと結構あって、もう誰の友達なの?ってくらい
沢山の子から相談を受けてきました。

さらに、部員200名以上いるサッカー部に所属してきて、男の恋愛話、どんな女子がタイプか、逆にどんな女子がモテないかなど男の恋愛事情を
耳にタコができるほど聞いてきました。

この二つの経験から、男はどんな女子に興味を持つのか、どんな子が結局はモテるのかだんだん見えてきました。
そして、その女子になるにはどうすればいいのか、
どんな自分磨きをしていけばいいのか、
それが解説されているのがこの自分磨き完全攻略の教科書になってます!

この教科書を見るとどんな未来が待っているのか

・自分磨きって結局何?が解消される
・彼から話しかけられたり、デートに誘ったりしてくれる
・小手先のテクニックではなく一生使える自分磨きの知識が身につく

インスタグラムの方で行った先行配布を受け取った方の感想。


このプレゼントを受け取っているということは、
自分磨きに対する意識もかなり高いと思います。

でもやる気はあるけど、効果的に自分磨きできていない人も
僕はたくさんみてきてるので是非この教科書をよく読んで
好きな人から求められる自分になって下さい。

それでは本編スタートです。

ここから先は

4,954字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?