見出し画像

生後51日目 家族写真を撮った!

先日お宮参りは済ませていたものの、お宮参り写真(家族写真)を撮っていなかったので今日は4人でスタジオへ。

スタジオはらかんスタジオさん。半年おきに撮影した写真をアルバムにしてくれるベイビーコレクションを使って撮影することに。

ただでさえ思い通りに笑わせられないのに双子だから同時に笑わせないといけない。スタッフさんめちゃくちゃ頑張ってくれてとてもいい写真が撮れた!

画像1

スタジオのスタッフの皆さんにはただただ感謝。姉のペンちゃんはミルクのタイミングが悪く、空腹でかなり機嫌が悪かったのにちゃんと笑っている写真を撮ってくれた。

コウちゃんとペンちゃんはどれくらいになったら自分の写真がわかるかな?
スマホ用の画像ももらえたので待ち受けにしよう。独身の時は「毎日会ってるのに待ち受けにするんだ🤔」なんて思っていたけれど、いざ親になるとやっぱり待ち受けにしちゃうなぁ

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?