見出し画像

生後107日目 まだまだ公園は危なかった!

もう平気かな?って思って散歩で公園に寄ったら3ヶ所くらい刺された…。子供は刺されなかったけれどまだダメだなあ。

100日ぶりくらいにビール飲んだ

産後の退院した日以来なんとなくアルコール飲んでいなかったんだけれど、今日は久しぶりに飲んだ!昼間に飲んだから夜の子守りで寝落ちすることもないかなーって(飲まなくても眠いんだけれど)。

画像1

北アルプスブルワリーの氷河IPA!そこまで苦くないけれど結構濃い目の味で美味しかった!

仕事始まるし土日の昼間は少し飲むようにしようかな。


ぐっすり眠れるようになるか???

最近読んでいた技術書が読み終わったので次の本を読むことに。

妻が読んでよかったらしい。短めだから明日中に読めるかな?

Kindle Paperwhiteがほしいぞ!

なかなか集中できる時間が取れないので、そういう時間を大事にしたい。iPadやiPhoneで読むより集中できるらしいので、そろそろKindile買おうかなーと思い始めた。

今月のプライムデーはKindle Paperwhiteが安くなるみたいだからそこで買いたいなと思っている。予告的に8GBしか安くならないっぽい?でも8GBあれば十分かな?プライムデーは13日14日なので、もう少し待つのだ。


この記事が参加している募集

#育児日記

49,137件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?