見出し画像

【ポケモンスリープ】バンギラス−1.0

今週も終わりに近づき、来週はいよいよエンテイリサーチイベントが開始ですね!

長い準備期間もそろそろ終わり、ポケモン達の準備は順調でしょうか?

今日のリサーチ

エナジーも大分溜まってきていたのでバンギラスが来てくれました!
以前出た時チャンスが付いたので、密かにポイントを貯めていました。

今回もチャンスが付けば、ボーナスサブレで確定ゲットできますがはたして…

直どりバンギラス!

分かりにくいですが、今回も運良くチャンスが付いて、バンギラスを直接ゲットすることができました!!

ただでさえ育成が大変な600族タイプの最終進化を直接ゲットできるのはかなり大きい。

我がパーティーにもバンギラスがやってきた

性能も実用的でえらい

肝心の性能ですが十分実用的な性能ではないでしょうか!

食材確立に銀種が使えないのが惜しいですが、おてスピMもあるので食材集めも悪く無いはず。

げんきダウンの性格はメインスキル(最悪金種使用)でカバーできると見込んでいます。

やはり直ゲットだと所持数が心許ないですが、寝かせる機会も少ないと思うので、そこまでデメリットでもないはず。

レシピ追加で以前に比べて豆よりジンジャーの需要の方が高いと思うので、ジンジャー要因として活躍してくれそうです!

タイトルは特に深い意味はありません笑

バンギラス=ゴジラっぽい=最近話題のゴジラ−1.0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?