見出し画像

【ポケモンスリープ】俺はこいつと旅に出る

ほのおタイプウィークもそろそろ折り返し、良いポケモンはゲットできましたか?

本日のリサーチ

トープで嬉しいすやすやタイプ、バクフーンの初寝顔が見れました。

何気にヒノアラシ系が全部揃って嬉しい。

おこうで呼んだヒノアラシとボーナスが付いたので、せっかくだからマグマラシもゲットしました。

ついに実用的なきのみSヒノアラシが出ました!!
FL10になっていきなりこれは出来過ぎですね。

良個体出ると毎回こんな気持ちになる

さらにレベル25でおてスピM(銀種使用)。
リサーチボーナスもランク上げや、カンスト後はゆめのかけら稼ぎに効果あり。優先度はそこまで高くないですが、とりあえず腐る事もないのは嬉しい。

性格のEXP上昇もレベル上げやすくなるので個人的には◯。
メインスキルダウンはジョウト御三家は割とスキル確立が高いみたいで、スキルレベルを上げるとバカにできないみたいなので、ちょっともったいない気もしますが、あくまでメインはきのみなので他の下降補正に比べると悪くないです。

後半の食材確立は微妙かもしれませんが、現状そこまで気にしてもしょうがないと思うので。

アメブーストを誰に使うか悩んでましてが、この子は後悔無く使えそうです。

今後に向けて、残りのアメブーストとアメを注ぎ込んで、バクフーンにしようと思います。

ボーナスゲットのマグマラシも何気に良い性能してました。

良個体のヒノアラシがゲットできたので、一気にトープ攻略やエンテイイベントが楽しみになりました!

使う予定だったヒノアラシのおこうをどうするか悩みますね…。

おてつだいブーストを考えると、バクフーン複数より、キュウコンの方が欲しいですね。

明日はロコン出てくれるといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?