見出し画像

片足立ちがうまくできない人はヒップアップしにくいです。足関節の基礎を学ぶ

おつかれさまです。じーんです。
今回は解剖学的なお話しです。

足関節のコンディショニングをするための基礎知識をお伝えしています。
扁平足、外反母趾、浮き指は原因があります。

完全に完治するわけではないですが、より良く改善することは可能です。
改善するために事前情報を知らないと、アプローチできませんからね。

なるべくやさしーく解説したので見て下さい。
声が出てなくていつもよりボソってますが多めに見てください笑

また、足関節の調整はかなーり難しいので、こんな状態です!とLINEに送ってもらえたら改善案をお伝えできると思います。

動画

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?