見出し画像

ごはん

この間、ある人に高い鮨屋の常連であることを自慢されたw一人10マンだってさ!びっくり‼️
今日ととやみちに行って思ったことは、肩意地張らずに目の前にあるお寿司をパクパク食べられる回転寿司って、便利で最高っ!って思った!
気疲れする相手と高級店にいくより、旦那さんと子どもで回転寿司行く方が楽しいわw
身の丈にあったスタイルですね、、
そして、ととやみちって結構ネタが美味しい😋
満腹!


新会社

なんかわかってたけど、本来の入社動機と別のことをしてるから、少し微妙。そしてこのPJ、明らかにムリゲー要素強い。嫌な予感しかしない、、

行政書士試験

来年の講座を取ったけど、まだ受けていない、、もう始まってるけど。
今月末の結果あとに、しなければならない結果ならするしかない。

会社法

途中までしたので続きからしよう。


眠くなってきた、おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?