見出し画像

2024だ!

年が明け、もう仕事始め。
因みにお正月の恒例行事といったら、実家に帰省がそのうちの一つ。
ほんと嫌い。
躾、をしっかりしろとドヤされた。


プロンプトエンジニアリング

udemyのコースをとった。面白かったけど、使いこなすには慣れが必要そう。。

新会社

年明けから転職先に。色々不安要素あり、、だけどとりあえず3ヶ月は頑張ろうと思う。苦笑
覚悟してたけど、若い会社で新卒の子がうようよいるので、色々フォローが大変そうな予感。。あぁ、、でもあのアメリカ人上司よりマシ?かな。。

ベンダー資格準備

来週受けるので、今日やろう!きっちりやらないと受からないね、、この間痛い目みたから。。

行政書士資格

結果出るまで会社法でモチベーションを保ちたいと思う。。再受験の可能性があったときの勉強を始める気にまだなれない、、本業のこともあるし、、あぁー

英語、チャイ語

headwayを始めたw
チャイ語はhello chineseのapp.
終わったら、会話コースをどこかのオンラインスクールでとってみたい、、

最近

最近、ほんと、自分へぼいなとおもう。行政書士に転換したくて覚悟は決めたが多年受験になってるし、、本業続けながらだと仕事の資格も取らなきゃ使い物にならないし、、世渡り下手だ。
下手なので、1つ1つやるしかないと痛感した。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?