見出し画像

人たくさん


意外!
昨日、午後有休取って、久々に表参道〜原宿へ。
週末しか今まで行ったことなかったけど、平日も人が多くて驚き。
& so many foreign tourists were!
I hanged out with my American friend who stopped by Tokyo for a short term. When we were at a store, a shop clerk started talking to me in English! haha. so funny!
ということで、ちょっと面白い。



行政書士試験系

もう今日は22日。
2週間前の私は、勉強タスク詰め込みであくせくしてたけど、今は抜け殻状態。
やんちゃな2歳児のお陰?で、試験後もゆっくりできるわけでなく仕事、育児、家事、の繰り返し。
最近は、来月の個人情報保護士という試験に向けて学習中です。

へーこんな資格あったんだぁ、と、個人情報をググってたらでてきた資格。何もしないと、暗いことばかり考えそうなので、気を紛らすためにも何かしようと。

病院

久々に今日は病院へ。半月板損失できたが、ここまで老人コミュニティなってるとは思わなかった、、
ニュースで聞いたことはあったけど、実際に自分の目でみてみるとびっくり。。コミュニティで仲間を作ることは素晴らしいことだと思うけど、「今の人は。。」とか、「今の社会は良くない。。」とか、聞こえてきて気持ちのいい話ではない意見を大きな声でいうのはやめてくれ、と思った。
別に聞きたくないのに、大きい声だと耳に入るので、イヤホンで耳に蓋をしました。
BTSありがとう。彼らの声が癒しだわ。

BTS

ところで、BTSメンバー全員兵役だそうで。
2年もあるなんて、再集結後の彼らの曲が聞きたい!

bye bye〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?