見出し画像

もう3月!復職迫る!!

ぼーっとしていたら、もう3月でした!!早い!! time flies! (←だっけ?)

4月から復職なので、もう1か月くらいですね、、、私に残されたニートの時間は・・・あぁー。赤ちゃんと平日のお昼に散歩に行くことも、もうなくなるのだと思うと少し悲しくなります。。。が、経済的には働かないとなので復帰です。。。とほほ

復職準備

この間のeLearningは終わりました!あとはAPの準備。あと1か月弱でやりきらなければ。。。あぁ。。。

保育園準備

この間買ったミシンで、保育園グッツを作りました。でも、0歳児だから鞄とかは持たないけど、とりあえず作ったw

いやー、中学?高校?以来ミシンは触ったことなかったので、できるか心配でしたが、同封された手順通りにやったらなんとかできました。ミシンも以下にリンクを貼ったキットもすごい。裁縫苦手&初心者でもできた。

なんだか達成感がありましたw

(これ↑を買ったら、作り方もぜーんぶ書いてあったので助かりました!)

いつか、作ったレッスンバックを持ってくれる日がくるといいなー、と期待。。( ´∀` )

行政書士試験準備

はい、スクールの講義を聞いて地道に進めています。。今はまだ今週分の民法が残ってるので、それを聞く+聞いた分の復習。

前の部分が忘れているところもあるので、週末は前の箇所の復習をしよう。

4月から仕事が始まるからどんなペースで勉強の時間さけるのか不安しかない。。。うぅ

でも今年受からないとヤバい!

英語PJ

メインのページは済。今は巻末問題。こちらは焦らずにじっくりしよう。

その他

育休に入ったら、TED翻訳、旅行、映画、料理、・・・・等々もしたいって思ってたけど、しなかったですね。。

意外と時間がない。

そして一番の致命的なのは行政書士試験がパスしなかったこと。

今年でとどめを絶対さす!!

あ、赤ちゃんが起きたので行かなきゃ。。

see you later~~ and have a nice weekend!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?