見出し画像

3連休終わった。。。

こんばんはー。

三連休終わりました。。といっても、育休中だからあまり関係ない!?

いや、旦那さんが仕事休みだと、こちらも何故か気が楽w 朝遅くまで寝てられるしねw

と、思いきや、早起きの赤ちゃんにいつも通り起こされました😅でも二度寝できて幸せだったー😆

今日は久々に、コテージパイを作りました。懐かしいなぁ、イギリス🇬🇧

復職準備

はい、昨日やっと会社のelearningが終わり、修了テストを出しました。。そして結果待ち。なんだか大したことしてないのに疲れたー。

あとは4月のAP準備が残ってる。。うへぇー

保育園準備

保育園決まりました!で、来週面談があるそうな。

そして、入園グッズを手縫いしようと思ったけど、時間かかりすぎな気がして、コンパクトなミシンを思い切って購入!

そして「ちゃんと元取る分だけ作ってよね」と、圧を旦那さんから受けました。。

私の貯金から買ったのだからいいじゃん、と思いつつ、そのつもりで買ったのに、人から言われるとなんだかもやもやする😅

行政書士試験準備

スクールの授業を地道に受けて→復習して、

という感じ😅

そして100条/dayを続けます🍵

今年は絶対!!

ではいつのまにか遅い時間になったのでおやすみなさいー❄️

明日雪積もってるかなー?❄️❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?