日記1

日々、自由に生きたいと思ったり、youtuberみたいに大金使いたいとか色んな人と遊びたい!人の役にたつことをしたいとコロコロやりたいことが変わる。結果、あまり大きな変化なく、23歳になってしまった気がする。
成功するんだ〜〜!という強い思いだけ大きくなって

そんな自分を振り返ってみるために日記をつけていくことにした。将来の自分のための日記

1番の問題点は自分が現状どういう状態なのかを正確に把握できてないのが問題だと思う。今まで彼女出来たことないのに、100人と付き合うんやー!と言っているような感じ。100人と付き合いたいなら、まず考えるべきことは、0→1にすることであって、0→100にすることは出来ない。

今日は自分のやりたいことや、自分の現状について俯瞰して見てみたいと思う。

いい1日にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?