見出し画像

産み分けパーコール可能なクリニックに受診してきました♪(医師への質問内容・料金。夫婦それぞれの初診時の費用記録)


こんにちは!
少し間が空きましたが、産み分けパーコール法をしてくださる
クリニックへの受診、行ってきました!!!

今回受診したクリニックは、不妊治療専門の病院です。
口コミを読んだところ、実績もあり他県からもたくさんの
患者さんが通われているそうです。
先生も患者に寄り添った医療をしてくださるとのことで
評判よいとのこと。

なので、予約していても受付から診察、会計終わるまでに
平均4~6時間かかるそうです(*_*)

私自身も電話問い合わせした際に、予約を取る前に
待ち時間がかなり長いこと了承いただけますか?
と何度も聞かれました。
不妊治療ではとても有名なクリニックみたいです。


ではでは、さっそく
問診から診察の内容、料金まで全て記録していきたいと
おもいます。

今回わたしが医師に質問したことは

①産み分け成功率何%か
②パーコール法は何層で行なうのか
③費用
④平均何回のAHI実施で妊娠するのか
⑤内服や注射などその他する治療法について
⑥夫の受診について
⑦今までの実績

以上です!

これらについて詳しく記録していきたいと思います。
産み分けパーコール法を検討されている方の参考に
少しでもなれば嬉しいです!


ここから先は

1,419字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?