当店の主役は「ふゆきん」と「ふゆうさ」。 ふゆきん::水の中で考え事をしながら静かに過ごしています ふゆうさ::何かと楽しみを見つけて歌いながら暮らしています 河野陽炎は、店長という名のお世話係。彼らの食費や生活費を稼ぐべく、原稿書きにセミナー講師に、奮闘しています。 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 「ふゆきん」「ふゆうさ」のグッズは、河野陽炎が思いつきで描いたイラストから生まれました。 ほんの思いつきが、Facebook友達やヨットの先輩方からの助言を受けて、商品になるまでの道のりはあっという間でした。 店長が素人だからこそ 「ショップを開きたい」 「お金を稼ぐ手段を身に着けたい」 と思っている人の役に立てる部分がきっとある。 このお店は「ふゆきん」「ふゆうさ」グッズを販売するとともに、店長の経験をコンテンツとして販売する場でもあります。
ふゆうさビッグトートバッグ
ふゆうさは、日常の中から幸せなこと、楽しいことを見つけ、歌を歌いながら暮らすうさぎです。 一緒にお出かけすると、持ち主にも楽しいことが!? B3サイズ程の大きさです。 旅行やスポーツの際に便利です。 横幅 61センチ 縦幅 36センチ マチ 16.5センチ 持ち手 59.5センチ 容量 36L 素材 綿100% 12oz キャンバス お取り扱い上の注意 ・洗濯時に縮みや色落ちの恐れがあるため洗濯することができません。汚れてしまったときはタオルなどで拭きとるようにしてください。 ・バッグが有色の場合、摩擦、水ぬれなどによって色落ち、衣類などに色移りする場合がありますのでご注意ください。 ・素材の特性上、色合いに多少の誤差がある場合があります。
3,100円
ふゆうさトレーナー(メルヘンタイプ)
黒色トレーナーの全面にふゆうさを大きくプリントしました。 日々を楽しみを見つけながら暮らすふゆうさが、楽しく歌っている様子が描かれています。 素材は綿100% 9.7oz(330g/㎡)の適度な厚み。 1年の中でも秋から冬、そして冬から春にかけてお召しいただける便利なトレーナーです。 サイズはXS、S、M、L、XL、2XLをご用意しております。 それ以上のサイズについても、対応できる可能性がありますので、ご相談ください。 受注生産品のため、お届けまでに2週間程度かかることがございます。 ふゆうさトレーナー(シンプルタイプ)も、別ページにご用意していますので、お好みに合わせてご利用ください。
4,000円
ふゆうさトレーナー(シンプルタイプ)
黒色トレーナーの全面にふゆうさを大きくプリントします。 空に輝く星が、ふゆうさを励ましている様子です。 素材は綿100% 9.7oz(330g/㎡)の適度な厚み。 1年の中でも秋から冬、そして冬から春にかけてお召しいただける便利なトレーナーです。 サイズはXS、S、M、L、XL、2XLをご用意しております。 それ以上のサイズについても、対応できる可能性がありますので、ご相談ください。 受注生産品のため、お届けまでに2週間程度かかることがございます。 ふゆうさトレーナー(メルヘンタイプ)も、別ページにご用意していますので、お好みに合わせてご利用ください。
4,000円
Web集客を始める前に考えておきたい7つのポイント
Web集客は、チラシ配布などほかの方法に比べてコストがかからず、ご自身の裁量で進められる範囲も広く、とても便利な方法です。 でも、ホームページ作成やブログ運営にはそれなりの時間と労力がかかります。 せっかく手間暇をかけるのですから、集客効果が高いホームページを作りたいですよね。 やみくもにホームページやブログを作り始めるのではなく、まずは考えておきたいポイントを7つに分けて解説します。 目次 はじめに Point1:どのくらい売上を向上させますか? 現状を分析すれば、改善すべき点が見えます 日次決算を取り入れてみましょう 「いつまでに」集客をしたいですか? クラウドソーシング、人材マッチングサイトなどの利用について アルバイト・パート、異業種の業務を視野に入れますか? 人生全体の中で「事業」をどう位置づけますか? 1日、1週間の時間配分をどう変えていきますか? Point2:なぜWeb集客に挑戦するのですか? Web集客に何を期待していますか? 友人・知人から依頼を受けたことがありますか? リピーターはどのくらいいますか? 売れる日・売れない日、売れる時間・売れない時間を把握しましょう あなたの商品・サービスを説明できますか? 売れない商品には、売れない理由があります Web利用者は「スピード」を求めます Point3:自力でWeb集客をすべきでしょうか? 「自力」にこだわり過ぎていませんか? お金で時間を買うという考え方もあります プロに依頼すべき場合 友人への依頼には覚悟が必要 Point4:Web集客に割く時間はありますか? ホームページ、ブログ作成には時間がかかります Web集客にかける時間を業務の一部と考えましょう 本業に支障をきたしては意味がありません Point5:読者に「どうしてほしい」ですか? あなたの「売上」はいつ上がりますか? メールフォーム作成時の注意点 無料サービスで集客する場合の注意点 ○○セミナー、□□勉強会に参加しました! と書く目的は? Point6:顧客層の分析はできていますか? 既存の顧客について把握しましょう 性別・年齢以外の要素に注目する方法も 「好きだから頑張れば頑張るほど売れる」とは限りません Point7:見せる情報・見せない情報の線引きができていますか? プロフィールや経営理念を見せる必要性は? 読者の不安を払しょくする情報は見せましょう 個人情報を守るには? 個人情報が漏れたらどうなるでしょうか? 「スマホで気軽に投稿」の注意点 取引の内容は簡単に書かないようにしましょう おわりに 著者プロフィール 読者特典のご案内
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