見出し画像

【新聞に】既刊本が頑張ってくれてることを実感する

朝から所用で作業場を空けており、戻ると留守電が。

「Y新聞の○○です」

え? 予想だにしない名乗りにびっくり。
この時期は、親類とのやり取りが増えるので、そういう関係のことかと思い込んでいました。

今月24日に、前著を執筆した経緯について、ごく簡単にですが新聞のあるコーナーで取り上げてくださるそうです。
ありがたいことです。

期日が迫ってきたらまたお知らせしますね。

前著が頑張ってくれていることを、改めて実感します。
時間と労力をかけてよかった。

https://www.amazon.co.jp/今日から病気も友達-MyISBN-デザインエッグ社-河野-陽炎/dp/4865438726/

いただいたサポートは、ライター志望、フリーランス志望、地方在住で起業を考える皆さんに向けたセミナー運営費用などに使わせていただきます。