毛布を作りたくてボアを購入しました


去年までマスク作って売ろうと思ってユザワヤに

通ってましたが、やはりマスク作れないので

諦め、

冬のバーゲンの一環としてボア買って来ました。

1m298で4m購入しました。

画像1

で作ったものはこれになります。

ここのところタオルも普通のタオル屋さんで購入してません。

ユザワヤでタオル地を購入してます。理由は安いからです。立川店で、タオル地でタオル  と軽く突っ込みいれられましたが。

タオル普通に買えば、2.3千円しますからね。

いつでも綺麗なの使えばいいから、タオルはユザワヤさんで購入してます。厚さも沢山あります。

今回は2m,クリーム色。

毛布の端をかがるのにも使いました。

ファーだと思いきや、ボアとレシートに書いてありました。作る過程もゆうつべにあげているので、あとで訂正します。

まだまだ寒いですね。外は。

風邪を引かぬように対策はしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?