見出し画像

2024/2/22 (読書会)ハートの奥にある深い願いにつながる体験をしてみませんか?

こんにちは、久美子です。
前回のブログとメルマガからあっという間に1ヶ月ほど経っていました。
気づけば2月もあと1週間ほどで終わり。
今年、2014年も6分の1が終わりますね。
本当に早いです。
つくばはこの数日は寒さも緩んでかなり春の気配になってきました。
あなたのところはいかがですか?

さて、最近、私は読書会をいくつかやっています。
・エイブラハムのパートナーシップ
・ロバートゴンザレスを原書で読む読書会

その読書会で、最近、すごく不思議なことが起こるようになっています。

本を読んで感想を伝え合う中で、すごく深い気づきがあり、
ハートが大きく開いて
その奥にある本当の願い、と呼べるものにつながって
号泣するほど感動して愛のエネルギーに圧倒される!

言語化するのがとても難しいんですが、
言語化するとなると、そんなイメージです。

「一体、何が起こっているんだろう?」

そんなことが起こった時、エネルギーの大きさに圧倒されながら
毎回、そう思います。。。

「何故、そういうことが起こるのか」

ハートに聞いてみると
「エイブラハムもロバートも、ハートからつながる
深い愛のエネルギーからきているから」

と教えてくれます。
だから、受ける側が、ただ、ハートを開いてそれを受け取ると
ハートの奥に隠されていた、深い、切なる願い、
憧れのようなエネルギーに直に触れることができる。
だからその愛の大きさに圧倒されるんだと。超越が満たされます。

私のお役目は、その、深い愛のエネルギーに触れられるように
その場をホールドする、「カタリスト」触媒
だということです。

今年、2024年に入ってから、その触媒的なカタリストのお役目が
さらに増えてきているように感じています。

読書会だけではなく、
NVCの実践や服従の渦の講座の中でも、
ものすごく深い癒しが起こるということがもう何度も
ほとんど毎回のように起こり続けています。

「あぁ、やはり私の役割は、人がハートを開いて
愛につながり直すことをサポートする、お役目なんだな」

そういうメッセージを受け取り続けています。

なかなかブログを書くことに手がつけられませんでした。
こうやって言語化することで
さらに「カタリスト」としてのお役目にコミットして
そんな自分を受け入れて、
そのお仕事をこれからもっともっと、
やっていくことになる、そんな感じがしたからです。

今、ここにこうやって書いて発信したことで、
そのお役目を、両手を広げて受け止めました。

私は、愛のカタリストです。
それを、改めて認識し、喜びからそのお役目をやらせていただくことを
受け入れます。

これからも色々と、やりたいことがあります。
次から次にアイデアが湧いてきています。
現実的にできるのは一つ一つなので、
焦らずに、一つ一つを、形にしていこうと思っています。

まずは、愛のカタリストとしての新たなお仕事を、一つ始めます。

それは・・・
私の最もお世話になっている「メンター」である
光の存在「オリン」の本
「リビング・ウィズ・ジョイ」の読書会を3月からスタートします。
これは、本当に私にとって人生のバイブルです。
何度も、この本の内容に助けられました。
今でも、時々、本を開いてオリンからのメッセージを受け取っています。

今回は、私が「オリン」のエネルギーをチャネリングして
声に出します。
その、波動を受けることによって、自分の波動が調整されます。

ハートセンターが開いていくことを強力にサポートします。

これは、頭で考えることではありません。
ハートで直に、感じる、魂の学びです。

愛のカタリストとして、
オリンの波動を広めることで
どんな場になるんだろう。
ワクワクしています。

各章には、自分を見つめるワークも用意されています。

生まれてきた意味、理由、生き続ける意味

魂の本当の願い。

ハートにつながり、愛に深くつながり
自分の人生の意味を見つけていく。

魂の成長のための学びを
久美子と一緒に深めませんか?

どんな奇跡的な瞬間が待っているだろうと思うと
ワクワクしています。

久美子@つくばから
2024/2/22  (ニャンコの日!)

久美子と一緒に魂の学びを深めませんか?
光の存在「オリン」からのメッセージを読んでいきます。

■3/17スタート「リビングウィズジョイ」夜クラス
お申し込みリンク
https://resast.jp/events/899955

■3/21スタート「リビングウィズジョイ」朝クラス
お申し込みリンク
https://resast.jp/events/899168

どうか必要な方に情報が届きますように・・・

<おまけ>
過去の読書会に参加してくださった方の感想です。

**
私はこの本を知りませんでした。
世の中には引き寄せの法則を扱った本が沢山あります過去に似た本を読みましたが
一度さらりと読みお蔵入りに~(^o^;)
エイブラハムの突っ込んだ回答にまず驚き
かつての本でのグレーゾーンが明確になり
人生の指南本と感じました。
一人読むと読み終えることは難しく
理解も難しい
みんなで読むと
それぞれの感想や
体験から感じることも
みな違うため
それらのプレゼントもあり
自身は本当は
どうなりたいか
更に深く考え
内部に潜り探す
作業の助けになります。
みんなで読むと
楽しみながら
進めていける
他方向からの見方を聞ける
一人だと継続に不安があるが過去の自分から(笑)
仲間がいると助けられながら楽しみながら
学びが深まる
その時理解難しくとも
今後何回も読み返し
いづれ自分のものに
なるであろう確信と信頼が持てます
これからもずっと見返す
大切な本となりました!
**

**
最初読書会、案内頂いた時は、仕事と人生のパートナーができるヒントになればと言う思いで受けました。
実際始まってみると、奥が深く、人生についてこんな風に学べる本があったのか?
とびっくりしてます。
**
ロバートを知ったのは、NVCのフェスでした。
温かくて優しそうなお人柄に、一度講座を受けてみたいものと思っていました。スピリチュアルなところも私にはぴんと来ました。
ところがロバートは亡くなられてしまいました。もっと彼を知りたかったのに。
ですから、久美子さんがロバートの本の読書会をされるという話を聞いて、すぐ飛びつきました。
英語が得意ではない私には、日本語で意味が分かることは有り難いです。
また、久美子さんは実際にロバートから学んでいらっしゃるので、彼のエネルギーを生で感じたことがあるし、今も感じているらしい。その人の解説は、よりロバート本人のエネルギーを私たちに伝えてくれているだろうと思います。
英単語の微妙なニュアンスの説明もあり、違いが分からなかったりするところを教えてくれます。
また、日常の体験を使って、内容を補足してくれたりもします。なるほど!
と思うこともしばしばです。
ロバートの深さを少しでも分かるものにして下さっていて、これからも楽しみにしています。
ロバートの世界を体験できるのは、本当に幸せなことです。
—---
**


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?