見出し画像

2023/6/25 (たまひら)今、「生きづらさ」を感じているあなたへのメッセージ。たまひらRBヒーリング講座<6期>募集スタート!

今、あなたは
「生きづらさ」を感じていますか?

「どうしてこうなってしまうんだろう?」
そんな問いをずっとずっと、持ち続けていますか?

毎日、心の底からの笑顔で生きられていますか?
それとも、
「こんなはずじゃなかった」
「どうしたらいいんだろう」
といった、どうしようもない不安とともに生きていますか?

自分の「魂の願い」がなんなのかに、気づいていますか?

毎日、喜びと感謝の気持ちがあふれてきますか?

もし、そうでないなら、お伝えするこの情報は、
あなたが本当の人生を取り戻すお役に立つかもしれません。

私がやっていますヒーリング講座、「たまチャネヒーリング講座」は
去年からオンラインでやっていました。

オンラインはオンラインでとても便利でどこからでも受けていただける
ということでやって良かったなと思っています。

でもやはり対面の良さはあるということで、
この秋から、対面でのヒーリング講座を再開することにしました。

「たまひらRBヒーリングマスター講座」

RBとは、リブート、という意味でほぼ1年ぶりに
再開する、ということからつけました。

「たまひらヒーリングマスター講座」とは、
くみくみがやってきている
ヒーリングの長期講座です。

通算で<6期>となる講座の募集をスタートしました。

これまでたくさんの方に受けていただき、
たくさんの人生の変容を見させていただきました。

この講座を見つけてくださって、
変容していった方達は、
多分、目に見えない世界からのサポートを
強く受けられている方達だと感じています。

そして、直感からのメッセージを
素直に受け取って
行動してみよう!

と一歩踏み出した方達。

その、自分自身の内部の声、
「直感」に従って、素直に
「やってみよう」と思えたことが
本当に素晴らしい。

これまで、私のヒーリング講座の受講生さんたちの
体験談をメルマガ、ブログでシェアしてきました。

体験のリンクはこちら

■みどりさんの場合
https://note.com/koumeyukari/n/nf54b360f3c84

■ルチアの場合
https://note.com/koumeyukari/n/nfa3a0e79c191

■Shantiの場合
https://note.com/koumeyukari/n/n11b8d8cd4b50

まだまだ他にもいただいているのですが、少しづつ
シェアしていきたいと思います。
感想を伝えてくださったみなさん、本当にありがとう。

私がこのヒーリング講座を始めたのは
2018年なので、通算でもう5年以上やっていることになります。

「人生が変わりました」
「本当にありがとうございます」

というような言葉をたくさんいただいています。
人が魂とのつながりを取り戻し、
心の底からの笑顔になっていく、
そのプロセスを見られることが本当に嬉しい。
私の魂の喜びです。

もしあなたが、
「生きづらさ」を感じていて、
本当の自分とつながれていないように感じているなら。

私と一緒に、
自分の魂とつながり直し、
本当の人生を取り戻す旅に
一緒に出かけませんか?

あなたにこの声が届きますように願って。

ぜひ、お待ちしています。

■たまひらをお勧めする理由
くみくみからのメッセージ動画です。

見てね。

くみくみ
2023/6/25  
@今日は晴れてとても気持ちい空気の、つくばから 

■本質とつながり、人生を変容することができる、
たまひらRBヒーリングマスター講座説明会

6期・募集スタート!

あなたの人生も、変えませんか?
魂とつながり生きるために。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28321

お待ちしていまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?