見出し画像

スーパーで、試食コーナーを何度も立ち寄る人が苦手

私は、スーパーの試食コーナーで、何度も試食のウィンナー目当てにしている人が苦手です。

もっと言えば、
「このソーセージ、ちょっと美味しくないね」
なんて言う人は、さらに苦手です。

これと同じ現象が、TikTokライブで横行してます。

それはお試し占いです。

お試し占いは、個人鑑定を利用して頂くためのツールであって、無料で誰かをお得にする、善人ボランティアとは違います。

因みに下の動画で、無料占いについての動画をアップしたので見てください。

まあ、私も昔は無料ソーセージ、結構食べてましたけどね笑

色んな人いるからこの世界は面白いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?