見出し画像

ハゲとるやないかいっ(笑)

カーボン弓、1年4ヶ月間くらい使っていますが、表層が剥げました。。
黒いカーボン材の表面に茶色の透明コーティングが塗られているようですね。剝げてきたフロッグの周辺は常に指が当たっているので、まあ仕方ないかなって感じですが、この様子だと徐々にカーボン地がむき出しになってくるンでしょうね。。
音は関係ないけど、見た目が😂

演奏会予定がどんどん入る

この1週間でオケのエキストラ出演依頼を2件いただきまして、、2024年も程よく埋まってきました。

6/22:弦楽合奏サマコン
7/15:Bオケ定期演奏会(賛助)
9/22:Nオケ定期演奏会(賛助)
10/27:先輩主催の室内楽演奏会(賛助)
来年1/13:弦楽合奏定期演奏会

自分のキャパも余裕ないし、なにより家族に石像のような眼差しを向けられないように、なるべくこれ以上増やさないようにしよう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?