モットー

お疲れ様です、幸茉良佳ですよ~~~!

今日は最近の私が心がけていることとかをお話しようかと。

「小さな幸せと刺激を見つけてポジティブに生きる」

これが最近の私のモットーです。

私は元々ネガティブ人間。
だけどネガティブに生きるのってすっごくしんどいし、楽しくないって気づきました。

例えばバイトで取り組む商材が変わることに対して、今までと違った知識を得られて違う人にも出会えると考えてみたり。
例えばレッスンでちょこちょこ苦手にぶち当たることに対して、まだまだ伸び代あるじゃん!って思ってみたり。
例えばいつものルーティンで動く朝も、電車の窓から見える川面のきらめきに目を向けてみたり。

こんな感じで、ポジティブに捉えるゲームをしてみたり、小さな幸せを見つけてみたりしています。
周りへのアンテナが前より張れるようになった気がするし、ちょっと生きやすくなった気がします。


人は考え方ひとつで人生を変えられるという言葉を信じて。
もっとキラキラした楽しい自分の人生を生きようと思うのです。

✌️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?