憧れの人

お疲れ様です、幸茉良佳です。
お久しぶりになってしまいました。

11月末で所属していたスクールを離れ、別の事務所へ移籍することになりました。
まだ移籍先は決まってないんですけど、今後も幸茉はやりたいことを自分らしくやっていきますので、ぜひ皆さん頭の隅っこにでもお名前と存在を覚えて応援してくれたらと思います。


さてさて。
プライベートな方の話はずーっとバイトの話しかしてないですね!
そりゃそうです、事務所からのお仕事とか入ってない時はずっとバイトしかしてないんだもん笑

あのね、実は最近、バイトの方でいろいろ爆発しちゃったんです。
営業職はやっぱり苦手だから人怖い…ってなっちゃったり、他にいろいろ不安やストレスが気付かぬうちに溜まってて、バイト行くのも嫌になっちゃって。
でも大好きな上司が「来週からは来れそう?会うの楽しみにしてるからね!会えたら2人でいっぱいお話しよう!」ってわざわざ連絡くれたらもう、行くしかないじゃないですか。
泣きそうになりながらというか半べそかきながら何とか出勤した日がありました。
結局その日はまともに仕事出来ぬまま、涙止まらなくて早退させてもらったんですけど、その前に社長がじっくりお話する時間を作ってくださったんです。

その時の社長からのお言葉が忘れられません。
すごく救われました。

素敵なお言葉をすべて書き出すとながーーーーーくなりますので要約しますが

「出勤状態が良く、業績もきちんと良いところでキープしてて、いつも笑顔で、挨拶とか誰よりもきちんとしてくれる。それはあなたが思っているより素敵で素晴らしくてすごいことです。あなたの人柄とその忍耐力があればどこでもやっていけるから、もっと自信もっていつでもあなたらしくいなさい」

もうね、思い出すだけですごい泣きそうになっちゃう。

そして社長がその時こんなお話もしてくださいました。

「今この仕事ができてるのは僕にとって幸せなことです。そしてみんなの頑張りによる事業拡大も、みんなの夢が叶うのもどちらも僕の夢です。」

そんなこと言われたら、ね。
もうこのバイト辞め時かなとか思ってた自分がバカみたいに思えて。
自分が勝手に1人で抱え込んでただけで、自分をきちんと見て支えてくれる人は周りにいる。
その人達に自分の夢を応援してもらってるんだから、今辞めたら恩を仇で返すことになるじゃないか、と。

初めてです。
こんなにも他人の力になりたいと思ったのは。

そして私がなりたいのは、この人を応援したい、この人の力になりたい、そう心から思ってもらえるほどの何かを与えられる人なんだなって。


だから、ちゃんと辞めずに頑張ってます。
むしろその翌日、めちゃくちゃ業績良かった!笑
いっぱい褒めてもらえて、褒められて伸びる子幸茉は嬉しかったです。


こんな感じで、最近の近況報告でした。
次は芸能活動関係のことでちゃんと報告できるように、もっともっともーっと頑張りますね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?