飾りつけ

こんにちは、コウレンです。

今日はクリスマスイブですね🎅

昨日100均へ行って、クリスマスのウォールステッカーを壁に貼りました🎄

あと2日しか楽しめないのに😅

それでも長男は喜んでくれて

「ママがやったの⁈ボクも飾りつけたい!😆」

とな。

4才の誕生日に使った飾りを引っ張り出して

風船をふくらまし、キラキラをテープで貼る。

子供たちが園で作ってきた赤い紙でできた長靴も貼って、完全🌟

数字の4型風船とか関係ないし、レイアウトもめちゃくちゃだけど

子供が満足しているので良し👍

「モール」っていう名前、知らなかったです😅

これがあるとパーティ感出ると思う🥳昭和だからか?🧐

今夜はサンタさん、来るといいね❣️

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!



ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖