マットレス

こんにちは、コウレンです。

先日、ニトリでマットレスを購入しました。

現在我が家では、すのこの上にマットレスを敷いて寝ています😪

子供が産まれるまでは旦那とそれぞれベットがありました。

ですが長男が寝るようになって、寝相がひどく落ちたことがあり

例によって旦那がブチ切れたのでベットを排除。

それ以来、現在の仕様になりました。

ただ、長男、次男の成長と共に身動きが取れなくなり

シングルマットレス2枚で大人2人+子供2人の限界を感じ始めました😥

なので3枚目を購入。

すのこは店頭にないのでネット注文し、1週間ほどで配送。

マットレスは店舗で買って持ち帰りました。

モノがそろったので今日、開封していいか旦那に聞くと

「その前にやることがあるだろ。優先順位考えろ」

と言われてしまいました。

耳が痛い😵

就活と片付けですよね。分かってます。

就活は転職サイト2つに登録するも音沙汰がなく。

やっぱり私の条件に合う案件などないんだ、と半分諦めの境地😇

片付けは・・・やります、やりますよ。

1人だと何でこんなに時間が経つの早いのかな。

ボタン縫ったり、図書館行ったりするともう午後だものね。

note終わったらやりますよ。ちょっとだけ。

話がそれましたが、ベット組み立ては後日旦那がやるそうです。

毎夜、微動だにせず寝てるせいか首がバッキバキなので早くしてほしい💧

安眠って大切ですね😭

健康維持のため「しっかり食べてしっかり寝る」を心掛けましょう🍀

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!


マットレスはこちら

すのこはこちら





ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖