見出し画像

もしハタチの自分にアドバイスするなら

こんばんわ♪本日は成人式ですね。

社会人になって、35歳過ぎて、後悔したくないですよね。

衣食住は保ててるけど、経験値がない大人になりたくないですよね。

ハタチの自分にアドバイスするとしたら・・3つのこと

①バイト・サークル活動はほどほどに・・・

②海外バックパッカー

③堀江貴文さんのようなおもしろい方に会いに行く

(英語・プログラミング・世界のニュース・お金の勉強のイロハ)

新しい世界を見るには、若ければ若い方がいい??!!と思っていたけど・・

人それぞれのタイミング


40歳になり、会社以外の方と話すようになって、今が人生で一番動き回ってます。という方もいます。

スタートが遅かった・・・と思ったら 

行動すれば、取り返せます!!

取り返すしかない!


新しいこと始めれば・・・

・自分より早くスタートしてる人

・上には上がいる

それはどの業界・どの世界も。


何もやってないのに、出来る。

手を動かしてないのに、コンテンツが出来ている・頭が良くなってる。

そんな魔法はないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?