見出し画像

桜咲く桜木町デート

こんにちは。高校5年生です。

この記事がアップされるのは月曜日です。前日の日曜日は1211回目の記事『関東を楽しむ週末』で書いた通り、劇場版名探偵コナンのファンミーティングのため桜木町に行ってきました。晴れて桜が満開で、普段から綺麗な街がより美しかったです。コナンとコラボしたカフェで、怪盗キッドのドリンクも飲みました。ランダムのおまけは、服部平次が出てきました。

桜木町の夜景を見ながら、彼氏とたくさんお喋りしました。お酒が入って少し甘えん坊になった彼は、非常にかわいらしかったです。何度も「○○ちゃん(私)を不安にさせてない?」と訊いてくる姿にキュンとしました。

以上、「桜咲く桜木町デート」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!