見出し画像

「声聴きたくなっちゃった」と言われる幸せ

こんにちは。高校5年生です。

朝、スマホからnoteにログインし、記事のストックがなかったことに気づいてPCを開きました。2023年10月27日の朝です。

昨夜は「声聴きたくなっちゃった」と彼氏が電話をかけてきてくれました。最初の電話はお風呂に入っていて出られず、もう1度かけてもらいました。日曜にも「声が聴きたくなった」と電話をかけてくれるなど、彼から電話をかけてくれる機会がたびたびあるのがとても嬉しいです。ただ、嬉しすぎて喋り過ぎてしまうのが課題ですね。せっかくかけてきてくれるのですから「かけて良かった」と思われたい、具体的には彼を癒したりキュンとさせたりしたいと考えておりますが、自分の話ばかりして終わっている気がします。「今日はどうだった?」と彼に聞いても、いつの間にか私の話になっております。反省、反省。

明後日の日曜日、彼と外出する予定を立てております。一緒にいる時間はいつもより短くなりそうですが、「喋り過ぎてごめんね」と伝えたいです。

以上、『「声聴きたくなっちゃった」と言われる幸せ』でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!