見出し画像

読者の皆さん、ありがとうございます!

こんにちは。高校5年生です。

とうとう投稿が39回目に突入です!ありがとうございます!!

というわけで、今回はサンキューにちなみ、投稿をご覧くださる皆さんにありがとうを伝えさせてください!!!

noteを始めたのは今から27日前、11月のことです。

自分の得意分野を磨きたかった私は未知の領域に飛び込み、毎日を変えるほどの影響を受けました。

投稿するためにページを開くたび、目に留まる「スキしました」の文字。

見ず知らずの私の投稿に気づいてくださる方がいることに胸がいっぱいになります。

コメントをくださる方もいらっしゃいましたが、勉強不足でどうお返事して良いか分からず、長らく申し訳なく思っておりました。

昨夜、皆さんのコメントにお返事させていただいたのですが、お返事の方法はこれで合っているのでしょうか?

再度お返事くださいました皆さん、本当にありがとうございました。

投稿を続けることが私にできる、せめてものお礼です。

書くことで認められたい、食べていきたい、有名になりたいと欲望は尽きませんが、有名でなくても私の書く文章を好きでいてくださる人がいて、読まれ続けていることが私にとっては1番です。

そうなれるように、これからも様々なことにアンテナをはりつつ、ブレずにいたいです。

以上、読んでくださる皆さんへの「ありがとう」でした。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

次の投稿は40回目!夢を語らせていただく予定です。お楽しみに。またお会いしましょう!