見出し画像

22歳の夏、本音を明かせる関係になりたくて

こんにちは。高校5年生です。

最近、色んなカップルYouTuberさんの動画を観ております。観るのは決まって、彼女が彼氏に仕掛けるドッキリや検証企画の動画です。彼氏が彼女に優しく接したり、思いやったりしている様子を、無性に見たくなるのです。

観たくなる理由として挙げられるのは、「私もNくんに対してひどいことをしても受け入れてもらえると思えるようになりたい」という気持ちがあることだと思います。ドッキリや検証企画の動画では、わざと無視したり怒らせたりと2人の関係にひびを入れる行動が意図的になされるケースが少なくありません。そんなひどいことをわざとしても、最後には許してもらって仲直りしている彼女と彼氏を見て、自分も同じようになりたいと考えております。

今の私は彼の前で少しずつ本音を言うようになりましたが、言っているのは可愛げのある本音だけです。彼にとって言われたくないことでも、言うことが必要な場面では言えるようになりたいです。まだその段階には達していないので、それができるカップルYouTuberさんが羨ましくなっております。そういう関係になれるかどうかは、これからの私の努力次第ですね。

以上、「22歳の夏、本音を明かせる関係になりたくて」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!