見出し画像

オペラ「グロウリップティント」楽しみすぎる

こんにちは。高校5年生です。

あまり最新コスメにとびつかない私が、珍しく発売を楽しみにしているコスメがあります。それは7月5日(金)に発売される、オペラの「グロウリップティント」です。

口紅にツヤをひたすら求めており、オペラのティントに絶大な信頼を置いている私が楽しみにしないはずがありません。もうオペラしか口紅は買わない!というくらい、心を奪われております。

7月が待ち遠しいです。そんなこんなしているうちに、あっという間にやってくるでしょうが。

以上、『オペラ「グロウリップティント」楽しみすぎる』でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!