見出し画像

初1人暮らし、冬越せる?

こんにちは。高校5年生です。

秋もそこそこに、冬が近づいてきておりますね。秋って、1日2日で終わるものでしたっけ?急に寒くなり、お風呂に入ったり朝起きたりするのが辛くなりました。夏を乗り切るのに苦労しましたが、夏は何だかんだ行水したり扇風機にあたったりと涼を求めることができました。本当の勝負は冬場かもしれません。

1人暮らしで冬を越したことがないので、どれくらい辛いのか未知数です。怖いですね。早くも追い炊き機能のないお風呂にお湯をどこまで溜めるかで迷っております。浴槽いっぱい溜めても夏場のように行水しないので減らなくてもったいないですし、お湯がすぐ冷めてしまうのも悩みです。節約大好きな私にとって、冬場はなかなか強敵みたいです。

以上、「初1人暮らし、冬越せる?」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!