見出し画像

23歳女、ひとりくら寿司初挑戦

こんにちは。高校5年生です。

日曜に記事を書いております、曇っているのにものすごく蒸し暑い日です。昨日、初めて1人でくら寿司に行ったので、体験談を書いていきますね。

体験談と言っても、誰かと一緒に食べるときとさほど変わりません。自分が食べたいものを食べるだけです。誰かと行ったときと違うのは、タブレットを独占できることですかね。普段は「注文したい人がいるから、早く渡さなきゃ」と目的を持って食べたいものを探していたので、こんなにメニューを隅から隅まで見たのは初めてです。

気を使わない反面、休日のお昼時にも関わらずテーブル席に案内されたので、一緒に食べている人がいない違和感はすごかったです。しかし、おいしく北海道フェアのお寿司を堪能し、大好きなあさりの味噌汁を飲み、デザートのミルクレープまで食べました。デザートは長らく迷いましたが、他のケーキよりお高いミルクレープを頼みました。マンゴーかパインにする手もあったものの、おいしかったのでミルクレープを頼んで大正解です。

以上、「23歳女、ひとりくら寿司初挑戦」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!