見出し画像

献血に行きたい高校5年生

こんにちは。高校5年生です。

以前もお伝えしましたが、私は献血ルームの近くに出かける際、時間を見つけて献血に行くようにしています。

平日は授業を受けているため行くことができないので、主に土日祝日です。

しかし、最近はアルバイトを入れていて、2ヶ月近く行っていません。緊急事態宣言が出てからしばらくはアルバイトが短時間で終わり、献血ルームに寄ることができていましたが、最近は客足がすっかり戻り、朝早くから夜まで働くので、献血ルームが開いている時間に行くことができなくなってしまいました。残念です。

また行くことができたら、ご報告したいと思います。

以上、献血に行くことができていないというお話でした。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

それではまた、次の投稿でお会いしましょう!