見出し画像

日焼け対策

こんにちは。高校5年生です。


今回で280回目の投稿となりました。皆さん、いかがお過ごしですか?


私は最近、なるべき日焼けをしないよう、対策をしております。

「白い肌は七難隠す」って言いますよね。本当に隠してくれるのか、はたまた私の「難」は7つ程度で収まるのか分かりませんが、白い肌に魅力を感じて対策するようになりました。


と言っても特別なケアを始めたわけではなく、晴れた日に日焼け止めクリームを足に塗ったり(首と腕に塗らないのは服につくのが嫌だからで、本当は曇りの日も塗った方が良いのですが面倒なので塗っておりません)、外出時は日傘を携帯したり、どんなに暑くても日差しが強い日は長袖の上着を脱がなかったりと、誰でもするようなごく普通の対策です。


夏が終わったとき、少しでも肌が焼けていなかったら嬉しいです。


以上、「日焼け対策」でした。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。


次の投稿でまたお会いしましょう!