見出し画像

休校中の楽しみ方

皆さんこんにちは!こうきすまいるです!

「いや、誰?ってなりますよね。笑

自己紹介をひと文でやらせていただきます。

YouTubeをやっている現役高校生です

はい!これが一番分かりやすい自己紹介ですね!

と、言う事で早速本題へ!

この休校中、「やる事ねぇ〜」って人が沢山居ると思います。
ちなみに、最初「明日から休校!」と言われた時は僕も「やる事ないな…」と思いました。
ですが、今は自分で言うのも凄い嫌な感じですが、充実しているなとは思います!

結局何やってるの?

はい、ではやっている事を箇条書きで書きます。

・動画編集

・大量の学校から出された課題

・ゲーム(あつ森、荒野行動)

動画編集に関しては、時間はかかりますが、楽しくて最高です!
大量の課題については、やらなきゃいけない事なのでやってはいますが、楽しくはありません。それは、全国の学生さんのほとんどの人が思っている事だと思います。笑
そして、ゲームに関しては、正直僕はそこまでゲームをする人ではないのですが、最近めっちゃやっています!
あつ森が一番のオススメです!

最後に

まずは最後まで見てくださりありがとうございます!

このテンションでこれからも思った事を文に書いていきますので、是非フォローよろしくお願いします!

【関連リンク】
YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?