見出し画像

盛夏

暑中お見舞い申し上げます

noteをはじめた時は、自分の中の言葉がとめどめなくて、伝えたい欲が凄くて、いっぱい吐き出だす予定でしたが、

7月入って、急に欲がなくなってしまって😂

自分の中に、あっ!これnoteにまとめよーと思うのだけど、すぐ消えちゃうんだよね。

伝えたいのだけど、書けない。

想いはあるのだけど、書けない。

どうしてか、書けないみたいです。無理に書くのもなんか、違う

「やらなければならない」になってしまったら、元もこうもない。

これは、これでいいと思った。

色んな事が、整理されています。

目に見えない、事の。頭のなかで。

こういうの大事なんだと思う。

まえだったら、もーいらいらする!終わり!!行動あるのみ!!動く!

でしたが、今回は物理的な動くは置いといて、じっと待とうと思います。じっくり観察してタイミング観ます。

それが今、1番大事なことで、これから繋がるから◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?