見出し画像

家から出たいけど出たく無いこの時間

こんにちは。

いやー最近はほんとに外に出れなくて暇すぎる…
しかも5月の末まで延長されるとのことなので発狂しないか怖いです。
早く学校の仲間たちに会いたいものです。

今日はコロナ収束したときに何をしたいかをずらずらっと書いていきたいと思います。

1、外に出たい
ウチに1枚のチラシがあります。アスレチックのやつなんですけど…
そこで死ぬほど遊びたいです。高いところが好き❤️

2、友達に会いたい
今の時代、もちろん電話をかければ話す事は出来ますが、
共有できる物は少ないです。
僕は昨日怖かった地震の話から明日楽しみなテレビ番組を話したい超絶かまってちゃんなので実際にあって話したいです。

3、延期になったモノ。色々見たい
実は僕って結構オタクかもです。グッズとかはあんまり買ったりしないんですけど、アニメ、映画、ドラマ、なんでも見ます。
気になっているあの作品を観るまでは死ねません。

4、やっぱり宿題が嫌いだ
あの。宿題が僕、すごい苦手なんです。
別に必死こいてやったって獲れる物が無いって考えが昔から離れなくて今も提出物の頻度は落ちています。
僕が宿題をやる時はよっぽどよく褒めてくれる先生じゃ無いとやる気が出ない…
って言い訳をしながら宿題をやってはいますが、だったら学校で授業を聞いたほうが楽だなぁと感じてしまいます。

5、でも…でも!
やはり中学生にとっては休みというのは嬉しい物で、に書いてあった宿題があっても休みが続いて欲しいなと願ってしまうのです。
今こうやってブログをやったり、動画編集を学んだりする時間って他に変えられない物な気がします。
この時間を大切にできるところまで学んで、稼いでやる事が今の夢です。

追記
今回は中学生の僕がコロナ収束後にしたい事、今思っている事について
書いてみました。
毎回更新が遅れてるので、まずは毎日書いてみることを始めてみたいと思います。

それから、ここまで見て下さってありがとうございます。
まだまだ未熟な僕ですが応援してくださるととても嬉しいです。
また、僕自身、色んな人と交流出来たら嬉しいと思っているので、
良ければコメントを残してくれれば幸いです。
質問から、「俺、コロナが収束したら…」って話までリアクション入れますので
どうかよろしくお願いします。
それではまた明日!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?