見出し画像

雨の日の撮影はめちゃくちゃ楽しい。

いやー雨の日の撮影ってめちゃくちゃ楽しくないですか?僕は雨の日の撮影が本当に好きなんです。

雨の日って光の反射で街がキラキラしてるしリフレクションの宝庫だし、僕にとっては夢の国なんですよね。楽しくて楽しくて無駄にシャッター切っちゃいますもん。

特に雨の日の都内、桜木町なんかは本当に幻想的です。

画像1

画像2

画像3

どうでしょうか

雨の日ってだけでいい感じの写真になりませんか?なりますよね?なりますよね?なりますって言ってください!!!!

もしこのnoteを読んだ人は次雨が降ったらぜひ撮影に行ってみてください。今まで雨で撮影を諦めてた人も諦めずに外に出てみてください。

きっといつもとは違う写真が撮れると思います。

じゃあ今日はここら辺で。

バイバイ👋🏻

twitter.com/KOUKI199707

http://www.instagram.com/night_photo_717

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?