見出し画像

沖縄で過ごした1シーズンを振り返る。

新年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い致します。

昨年は沖縄県を本拠地としたプロ野球球団・琉球ブルーオーシャンズにてコーチ兼マネージャーを努めさせて頂いておりました。

自身のSNSで公表させて頂きましたが、2022 年11月11付で琉球ブルーオーシャンズを退団させて頂きました。

「球団公式から発表が無いんじゃ?」

というご指摘を沢山頂きましたがこれには理由がございまして、

結論、球団公式からリリースはありません。

理由としては、「現在は球団活動が一時停止中であり、HP・SNSも更新しない」という球団方針を説明されました。

上記の理由から、球団公式のリリースはございませんが正式に11月11日付で退団をさせて頂いているのでご理解頂けましたら幸いです。

1シーズンという短い間でしたが、ご声援をいただきありがとうございました。

ウィンターリーグの中止やトライアウトの中止、そして球団が一時活動休止中という中での退団になるので正直モヤモヤする部分は沢山ございますが、なんとか1シーズンはやり切る事が出来ました。

沢山の事を勉強できましたし、実際に沖縄に来てみて沢山の方々に応援して頂けたのはとても嬉しかったです。

今回は、

「沖縄で過ごした1シーズンを振り返る。」


と題して、沖縄での昨シーズンを振り返っていきたいと思います。

この記事は¥750(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動資金として活用させて頂きます。

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対におやめください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓


ここから先は

3,477字

¥ 750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?